~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

静岡へ 一走り

2005年04月23日 | Day&day
ここんとこ 静岡市へ
出かける機会が とんと 増えまして。
まぁ それは プライベートで
お付き合いがある人が
東京の人ってこともあり
時間の都合で 浜松に 来られない時は
中間地点の( そうか?? )
静岡まで ITOMOちゃんが
向かう方式を 取ったりもしているわけで
ございまする。

お仕事で すっかり
高速に 乗ることが 少なくなった
ITOMOちゃんは
最近 めっきり プライベートでも
高速道路を 使用する機会には
恵まれず
ここんとこ その 静岡行きのときだけが
唯一 高速利用者と なりすます時なのである。

だけど 本当 休日の 高速ほど
怖いものは無い。
走りなれてないドライバーが
多いものだから
追い越し車線を ひたすら のろのろと
走っているドライバーから
よくサイドミラーを 確認せずに
急に 車線変更するドライバーから。

もう そりゃ お仕事で 走っている
長距離トラックの ドライバーさんが
いらいらするのも 無理ない!!
てな具合である。
ちゃんと 高速道路の走り方を
お勉強いたしませう。
それさえ 身に着ければ
長距離トラックのドライバーさんに
迷惑かけることも無く
すいすいと 快適ドライブできちゃいます。

そんなこんなで 高速道路は
急ぎのときの 強い味方。

皆様 上手に
利用いたしましょうねぇぇ。

最新の画像もっと見る