~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

新年 初の ウェディングっ

2007年01月07日 | WeddingWork
いやはや。

今日は 成人式も 重なって。
式場は 凄い 人・人・人。

式場がある 周辺の
地域の 成人式が
3つも 行われ。

その上 そのまま
ここで お着付けしちゃう とか
写真撮影も ここで とか。

てんで。

挙式は 1つしか 無いのに。
式場は 慌しかったわぁぁぁ。


本日の カップルは。
寿婚( ← いわゆる 出来ちゃった婚 )で。

でも 家族が もうすぐ 増えることを
お2人とも とっても 楽しみにしてらして。

いや 笑ったのは。

披露宴中。
なかなか お食事を 食べる間が無いのが
主役の 新郎様&新婦様の お辛い所で。

今日の 新郎様は。
食べる。 食べる。

食べる っていうより
かきこむ かきこむ。
もう 凄い 勢いで
食べておりました。


いやいや。 いいんです。
もう 思う存分
食べていただければ。

後で 披露宴中に
もっと 食べれば 良かった
って 後悔しない為にも。

大体 
高砂( ← 新郎様&新婦様が 座る 席 )には
テーブルの 全面に 
お花が だだだ~~~~ っと 並んでいるので
お口元は 見えないのですけどねぇ。

だから( 式場にも よりますが )
安心して 食べていただけると
嬉しいのです。

新婦様は あまり 食べられなかったようですが。
それでも ご自分の ウェディングケーキも
少し 食べていただき。
ITOMOちゃんとして 何より 何より。


終始。
妊婦の 新婦様を 気遣っておられた 新郎様。
きっと 結婚してからも お優しいと 思います。

どうぞ お幸せに。


☆本日のカップル☆
謙吾様&江美様




最新の画像もっと見る