~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

これは ありがたい

2007年05月28日 | Stay
ITOMOちゃんってさぁぁ。
温泉好きなくせに。
大浴場 なるものは
苦手なんだよねぇぇ。

いや。
大浴場が 苦手
って 言うより。

大浴場に
マナーを 守って
入らない方々が 苦手。

みんなで 入る お風呂なのに。

身体も 洗わないで。
まして 掛け湯さえ しないで。

どぼん!
て お風呂に 浸かっちゃう。

雑菌が 混入するちゅーねん。
せめて 身体くらいは
みんなが 入るのだから
洗って 入浴して欲しい。

1日 何してきたか
分からないんだからさぁぁ。

みんなだって
きっと 人の 汚れが 
混ざってる 湯船に 浸かるより
綺麗な 湯船に
浸かりたいと 思ってるはず。

だからさ。
やっぱり マナーは
守って欲しいなぁぁ。


ってなわけで。

ITOMOちゃんは。

出来る限り。
そんな 気を遣わないで 済む
お部屋に  露天風呂付き を
望むので ありまする。

もちろん 今回も
こんな 露天風呂が
付いてますよん。

ここは 外から 見えないので
なお GOOD!

゛6((((≧▽≦))))9"




最新の画像もっと見る