~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

お芝居だぞいっっ

2007年07月16日 | Friends
恒例の 多い
ITOMOちゃんですが。

この 観劇も
ITOMOちゃんの
恒例の 1つでありまする。

今回の 観劇は

テアトルエコー の

「 サービスルーム 」。


テンポが良くて
笑いが 多くて
とっても 楽しい 舞台でしたよん。


浜松人なら
ご存知でしょうが。

今回の 舞台は
アクトの 大ホールではなく
フォルテで 行われたので。

役者さんとの 距離が
とっても 近くて
表情の 1つ1つが
よぉぉく 分かって。


とっても 良かったでっす。

次回の 舞台も
楽しみっっ♪


そして。

お芝居のあとは。

夕食に。

無理を 承知で 行ってみた
「 華市 」さんは
見るからに
店内も 暗ぁぁぁ~く。

寂しく 店の前を
通り過ぎた ITOMOちゃん。


で。

この日は 運が 悪かったのか。
行く先々で お店が 閉まっていた。
・・・・・ いぢめ??(おい)。

で 結局 ぐるぐる 回って
なんとか たどり着き。


車だったので
お酒が 飲めなかったのが
ちと 残念(悲)。


お店は

「  」。


入店したのが
遅かったので
仕方ないのですが。

お食事の途中だったけど

閉店だってことで
退散させられましたっ。

ううううぅぅぅぅぅ。

・・・2度と 行かない(恐)。


ささっ。

今週は 1日 
平日が 少ないので。

やる気も 出る
というものです(おい)。


今週も 頑張りましょうねぇ☆


最新の画像もっと見る