~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

ランチだ ランチだっっ

2007年06月29日 | Grume
今日の ランチは。


本当は 行くつもりだった
イタリアンを
やめて。

ちょっと
ITOMOちゃんに
野暮用が 入ったので
( どんな 用事やねん )
急遽 予定変更して。


中華に 行ってまいりました。


なんて ナショナリズムな
ITOMOちゃん。


お店は。

「 華市 」。


本当に 何年も 前に
食べに行った事が あるのだけど。
まだ お店を 改装するまえだったし。

その当時は
こんな おしゃれじゃなくて
もっと カジュアルな
中華屋さん って
趣だったのよねぇぇ。

お味は 当時と 変わらず。
とっても 美味しかったよん。

ITOMOちゃんは
いろいろ 選べる
プリフィクスランチを
オーダー。

画像は

「 豚肉の辛味噌炒め 」。

v(*'-^*)ゞ・'゜☆ブイ







最新の画像もっと見る