~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

うぐぐぐぐぅぅぅぅぅ~~

2006年03月12日 | WeddingWork
今日は 式場です。
今回の カップルは 急遽
挙式が 決まったらしく。

ITOMOちゃんに 担当の
話しが 来たのも
今週始めで。
( おののいた )。

結局 出勤してみたら
披露宴無しの
お式と お写真のみの
小さな 挙式で。
参列者も ご両家の ご両親のみ。

1番 びっくりしたのは
新郎様18歳
新婦様19歳
という なんとも 若すぎる お2人。

初々しすぎるし( 笑 )。

でもって 急いだのは
寿婚( いわゆる できちゃった婚 )ってことで。

めでたい めでたい。

資料には 来年 3月に
改めて チャペルでの挙式と
( 今回は 神殿だったからね )
披露宴を 行うそうな。
・・・・ また 担当か?( 笑 )。

どうぞ お幸せに。


☆本日のカップル☆
佑太様&真琴様


画像は 神殿内ですよん。



最新の画像もっと見る