~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

とっとと 帰る

2007年11月25日 | Stay


↑ お宿の 朝食です。



↑ 昨夜の 伊勢海老さん です。

すっかり お味噌汁で 

味付けされて

一瞬 昨夜の 伊勢海老さんとは

見違えるようです(こらこら)。



朝食 食べたら

お宿からは とっとと 退散です。

なぜなら。

3連休だからです。

めちゃ混むからです。


いややぁぁぁぁ~~~。

渋滞だけは

嫌やぁぁぁぁぁ~~~~~。



てなことで。

無事に。 

熱海駅です。

ITOMOちゃん。

ちゃんと 指定席も 取れたので。

浜松までの 1時間なので。

旅を 反芻する 余裕もなく。

とっとと 浜松へ 着きました。




そうそう。


そ~いえば。

出発の日。

浜松駅で。


祝日なのに。

いやに 同じ背広着た人たちが 

多いなぁぁ~~


などと 思って。


通り過ぎる その 背広軍団を

ぼ~~~~~ っと 眺めていたら。





あれ????


あれれ???????




・・・・・ゴン??????





今のは ゴン中山よね??????






あれ?????


そっ そして


今のは

川口君 よね??????


GKの 川口 能活君 よね????



そして

仲良く 2人で

マルキーニョス と

エンリケ か????????




おぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~



ジュビロ磐田軍団 かぁぁぁぁ


( 遅っっ )。





軍団は 誰にも

きゃ~~~~ きゃ~~~~

言われることもなく

すー っと 現れて

すー っと 

新幹線の 改札に

消えていきました。




・・・・・ナイスだ。




ITOMOちゃんも

すー っと 現れ

すー っと 消えよう。

( なんの為に?? )。






3連休も あ!!!!!!!!!!!!

っと 言う間。




明日から

次の 楽しみの為に

また お仕事 頑張ろうぅぅぅ~~~。





うんうん。


最新の画像もっと見る