~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

・・・・・ 酔ってると

2005年09月29日 | With him
いやはや 恒例とも 言うべき。
真夜中に 彼からの 電話。

それも 当然のごとく 酔っ払って。

大体 酔ってて 電話 掛けてくるのは
何か 嫌なことがあったか 寂しいときで。

ああだこおだ っと 酔って
話す 彼の 言葉を
ふんふん ふんふん っと 真夜中なのに
ちゃぁぁぁんと 聞いてあげる ITOMOちゃん。
・・・・偉いわぁぁ( 笑 )。

でも 実は 酔って 話してるから
あまり はっきりと 話の中身は
って 言うか
彼の 言いたいことは 分からないんだけど。

それって どうよ( 笑 )。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (おっさん)
2005-09-29 10:17:40
どーも 

先日はエロ?オヤジのブログに立ち寄っていただきありがとさんでした

とり急ぎ御礼です



ITOMOさんって なんかいい感じっすね

ブログにすっごく雰囲気でてます



お邪魔しました 
返信する
はじめましてっっ (ITOMO)
2005-09-29 12:13:37
ご訪問 ありがとございますぅ。



雰囲気 出てる???

のっ のっ 脳天気さ加減が

文章にも?????

くううううぅぅぅぅ~~( 泣 )。



また 遊びに来てくださいねぇ☆

( てか 出来れば

URLを 残して・・・ )。

返信する