~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

案内嬢!

2005年08月29日 | 名古屋
案内嬢に会う前に
質問を考えておかないといけないんだけど
大体質問したくて並ぶのは
子ども連ればかりで(-o-;)。
ITOMOちゃん達みたいな
大人のグループは遠慮するのよね。

そこは変な遠慮せずに
堂々と並び質問したわぁ。

ただこの案内嬢ったら
変な質問すると
恥ずかしがるのよね(^_^;)。

画像は案内嬢が恥ずかしがった瞬間よぉ~。

そうです!ITOMOちゃん達ったら
アンドロイドの案内嬢が
恥ずかしがるような質問を
してしまったのです!f^_^;。

アンドロイドの付き添いのお姉さんに
無理やり言わされたのよぉ。
「彼氏はいますか?」って(笑)。

そしたら恥ずかしがって
「只今、募集中でぇす♪」
って返されたわっっ。

アンドロイドなのに
なかなかやるわねって
ITOMOちゃんったら感心しちゃったわぁ。
ふふふん(-o-;)。



最新の画像もっと見る