~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

最終日は お仕事です

2008年06月26日 | Spot
ほい。

ITOMOちゃんです。


6月24日火曜日です。

昨日までの

ホリデイ気分とは

打って変わって

今日は 現実です。

お仕事です。

会議です。 はい。



しっかり すっかり

会議を 終えて。



東京駅で

友達と 夕食。



黒塀横丁 内の

「 はな紋 」。


最終の 新幹線に 乗るまで

のんびり お食事できましたよん。





この 大江戸襲撃で

少しは 体重 戻ったかしらん???



え???

戻りすぎかも???




え・・ええ。

そうかも。



まぁ いいのいいの。




ちょうどいいのが いいの。

4キロちょっと 痩せちゃうと

よくよく 考えると

元の 体重の

10%が 減ってる ってことだもんねぇ。

病的に 痩せちゃったのだわ。

病気だったんだけど(笑)。





そんなこんなで。

ITOMOちゃんの

何度目かの 大江戸襲撃は

無事に ミッション完了したのでありました。







さて。

今週末は

以前 結婚式場の お仕事してたときの

同僚の 結婚式。


結婚式に 参列なんて

どれくらい振りだろうか??



お仕事してたときは

花嫁さんなんて

毎週 見てたから

毎回 幸せ気分を

おすそ分けしてもらってたけど

最近は そんなことも無いから

すっごく ワクワク。





さぁぁぁって。

何 着ていこう???




幸せに 立ち会えるって

嬉しいなぁぁぁ~~~~~♪♪






って。

まずは

明日の お仕事 お仕事(爆)。





最新の画像もっと見る