~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

うっ ・・・

2005年02月05日 | Day&day
昨日は 飲みすぎで
今日は 最悪の状態・・・。
頭は 痛いし
気分は 悪いし。
おまけに 昨夜
代行運転で 帰ってきたのだけど
果たして 自分の車が
自分の 駐車場に あるのかどうか
記憶が 定かではない。
そう 思った 瞬間に
がば!!! っと 飛び上がり
窓から 自分の 愛車の 存在を 確認。
で 無事 発見。

が!!!
その後 財布が 
見当たらないことに 気づき
またまた 痛い頭を 抱え
昨日の 記憶を 引っ張り出す。
確か 代行運転の ドライバーさんには
料金は 支払った。
でもって 車が 駐車場に 
ちゃんと あるってことは
無事に 帰ってる ってことだし。
が 財布は無い。
望みは 車の中だけ。
一瞬 警察に 届けなくちゃ とか
カード会社に 連絡しなくちゃ とか
二日酔いの 頭でも
一応 考える事は 考えつつ。

っと言うか そんなことより
まず 車に 確認しにいったら
ちゃゃぁぁんと ありました。
助手席の 下に。

あぁ ITOMOちゃんたら
酔っ払っているとはいえ
きちんと やるべきことは
やっているのねぇぇ っと
あらためて 自分の 凄さに
感服する ITOMOちゃん。

・・・・ てか
二日酔いになるほど 飲むなって??
ごもっとも( 笑 )。

しかぁぁっし それにも懲りず
また 今夜は しっかりと 飲み会へ。

映画 観ちゃったわよぉ。
本当は 「 オペラ座の怪人 」を
観るつもりだったけど
飲み友の 要望で
「 東京タワー 」を。
男性2人に 囲まれて 
観る映画じゃないわよねぇぇ。
・・・ なんたって 1人が
黒木 瞳のファンだそうで( 笑 )。

しかし あの 映画は 重いわ。
内容も ありえない設定だし。
岡田君みたいな 男の子も いなければ
黒木瞳さんも いないのよねぇ
一般社会には( 笑 )。

あくまでも 映画の中の お話で。
ただ 20歳 女性が 年上の
恋人同士だって 現実には ありえる
とは 思うのよ。
だけど やっぱり あの 2人は
恵まれ過ぎよね どう考えても。

飲み友の1人なんて
重すぎて 途中で
眠たくなっちゃったらしい( 笑 )。

ただ あの映画の影響で
っと言うか 流行ものの 好きな
日本人だから
年下の イケ面の 彼氏を 持つのが
まことしめやかに 流行らなければ
いいけどねぇぇ。

行きつけの BARの マスターにも
二日酔い ってこと 告げて
( 珍しいですね って
言われちゃったけど )
軽めの カクテルで 通しました。
・・・ 偉いでしょ??( 笑 )。

てか 本当
お酒は 飲んでも
飲まれるな っていう 教訓を
しっかっ!!!と
心に焼き付ける ITOMOちゃん。

ん??
前にも 焼き付けたか??

ふふん。 気にしない。
気にしない。 前向きにぃぃ( 笑 )。

最新の画像もっと見る