~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

くふふふっ(^。^)

2005年09月19日 | 三河&知多
今日は とっても 暑くて。
本日 2度目の カキ氷。
1つは ラグナシアの中で。


これは ラグーナの 中にある

「 フェスティバルマーケット 」内の

「 虎屋 」の カキ氷。


抹茶味で 虎屋の ういろうの
アズキ味が 角切りで
散りばめられています。
なかなかの 美味っ( 笑 )。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくこ)
2005-09-20 09:02:47
w(°o°)w おおっ!!

「プロフィール」に美貌のおねーさんが?!



カキ氷といえばマンゴーカキ氷もブームだっ

たねぇ。

マンゴー食べられないけど(汗。

祇園のお店のさ~。

黒糖カキ氷が食べたいのだぁ。

で、この秋はワタクシ京都三昧・・・の予定。
返信する
うおっ (kazu)
2005-09-20 22:14:37
うまそ~~~~

今日は カキ氷食べたい気分だったのよ~

食べてないけど・・



ところで蒲郡ってどこ?(笑)
返信する
むふふふ (ITOMO)
2005-09-21 01:52:29
<いくちん。

万博にも 冷凍生マンゴーが

あったよねえぇ。

友達が 美味しそうに 食べてたわ。

秋の 京都かぁぁ。 いいなぁぁ。

ITOMOの 秋は

新郎&新婦に 尽くすわっっ(泣)。





<KAZUちん。

美味しかったわよん。

下のほうまで ういろうが 

埋まってって( 笑 )。



蒲郡って 三河地方にあるのよぉ。

なかなか いいところよぉ。

ラグナシアっていう

地味な テーマパークもあるし(笑)。

返信する