~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

進まないぃぃ・・・・・

2006年07月04日 | Work&Work
むうううぅぅぅぅ~~~~。
( ̄~ ̄;)。


ITOMOちゃんたら
お仕事で
国道1号線を 走ってます。


したら 突然
青信号なのに
前方に
警察車両が 見えて
通行止めにっっ。

!Σ( ̄□ ̄;)。



警察官が 大型車両( 大型トラック等 )を
1台 1台 回って
なんだか 説明していましたが
ITOMOちゃんの 乗用車は
「 ちょっと 待ってねぇ 」などと
軽く あしらわれてしまった。

┐(-。-;)┌。




どうかと 思うよ・・・・・。

(+_ q ))。




そんなことより
お仕事が 進まないわぁぁ~~
と 焦りだす ITOMOちゃん。
( ̄△ ̄;)。


でも もっと 焦っていたら
他の トラックさんのように
抜け道を 走っていくだろうに(・o・)。

ITOMOちゃんたら
通行止めが 解除されるのを
ちゃっかり 待ってたわ。
ふふふん。

( ̄ー ̄)。



数十分後に 通行止めが 解除されて
のろのろと 動き出して
しばらく 走ると


まぁ!!!!!!

なんてことでしょう!!!!

!Σ( ̄ロ ̄lll)



反対車線に 大型のトラック同士の
衝突だと 思われるような
惨事の 姿が!!!!!!!!

/( ̄ロ ̄;)\



ただし けが人は いない模様。

(・_・)。



反対車線の 2車線を
完全に ふさいじゃってるし。





あらら~~~~~ って 感じ。

┐( ̄ー ̄)┌ 。



恐いわ。 国1。

気をつけねば。


うんうん。

( ̄~ ̄;) 。





最新の画像もっと見る