~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

生意気 らしい

2006年12月26日 | Thinkthink
先日。
ある 年上の 女性と 知り合いまして。

ひょんな事から。

大まかな ITOMOちゃんの
自己紹介なぞも いたしまして。
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

よって。
お仕事してることとか。
バツ1 だとか。

そういった もろもろの事も
ちょっぴり お話しいたしまして。

その 彼女も バツ1に
ほんの 4ヶ月前に なったらしく。

年齢は うんと 違うけど。
共感を 持って いただけたようで。

↑ あっ。
もちろん 人生では
彼女のほうが 先輩だけど。
バツ1 って 点では
ITOMOちゃんの方が
先輩だもん。 
お~っほっほっほ( ̄+ー ̄)。

( ↑ 威張ることか?? )。


で。

会話の中で
彼女から
「 彼氏 いるの? 」などと
唐突に 聞かれまして。

もっと 流れがあれば
「 いません 」などとも 言えたのだけど。

あまりに 唐突 過ぎて。
つっ つっ つい。

「 いますよぉ 」と( ̄。 ̄;)。

したら 彼女。

「 んっま!!!!

生意気にっっ!!!!Σ( ̄□ ̄;) 」 っと。


↑ この 反応に
大爆笑の ITOMOちゃん。
(≧∇≦)

「 生意気ですかぁぁ~~?? 」
っと けたけた 笑いながら 聞き返しましたが。


ITOMOちゃんも いい年齢ですので。

まさか 生意気 だなんて
言われることが
まだ あろうとは 思ってもいなかったので。

なんとも 恥ずかしいような 嬉しいような。
♪ (* ̄ー ̄)v


そして 人生の 先輩達から見れば
まだまだ ITOMOちゃん なんて
青いのだろうなぁぁ~~~
などと
ほくそ笑んでしまったのでありまする。
( ̄m ̄*)


いやはや。
女性として 人として。
頼もしい方たちが
前を 歩いていってくれている のは
とても 心強い事で。

その 背中を 見て
歩いていける ITOMOちゃんは
ある意味 楽ちん させてもらっていて。

見習えば いいわけですから。

先輩達は 草を分け 道を作り。
ITOMOちゃんは 整備された
道を のうのうと 歩んでいるのでありまする。

おほほほほほ。
(* ̄∇ ̄*)

まぁ それでも くじける事は
多々 ありますが。

あぁ きっと。

のうのうと 歩んでるから
生意気に 見えちゃうのよねぇぇ。

はっ!
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

もしかしして
のうのうと 見えちゃうのは
ITOMOちゃん だけ???

ひえっっ?????

( ̄~ ̄;)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん★)
2006-12-28 08:19:54
のうのうと・・・
確かに
知ってる範囲ではのうのうと見えるわ~(笑)
でも実は山あり谷ありでしょ
のうのうと・・・に見せてしまう
ITOMOがすごいねん!
生意気でいいやん
返信する
<じゅん★ちゃん (ITOMO)
2007-01-01 03:40:38
わっはっは~~
やっぱり のうのうと
見えるのねぇぇぇ。
あぁ こんな苦労してるのに
( 本当か? )。
そうそう。
もう生意気でも何でも。
せっかくだから
自由気ままに進むわぁぁ。
( ↑弾けてる )。
じゅん★ちゃんは
控え目すぎるわよぉぉ(笑)。
でもそこが
いい所なんだよねぇぇ♪
返信する