~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

最終 ひかり!!

2006年02月13日 | Work&Work
東京へ 行くときは
いつも そうなのだけど。

新幹線は めちゃ混みで。

よくも まぁ こんなにも
日本には ビジネスマンが
いるもんだと
ほとほと 感心するくらい。

ITOMOちゃん なんて お仕事 とはいえ
新幹線に 乗れちゃう
っていう 時点で
気分は 半分 旅行状態なのである。
・・・・ ふとどきなやつ。

それくらい 楽しまないと
周囲には 朝から やつれた ビジネスマンだから
気分が 重~~~く なっちゃうのよねぇ( 笑 )。

てなことで いたって
ポジティブな ITOMOちゃん。

今日も ビジネスマンに 囲まれて
東京へ 出社しましたが。


帰りは 打って変わって。


まぁ 東京で お食事して 帰る
ってことも あるんだけど
乗るのは 最終の 「 ひかり 」ちゃん。

それは それは ガラガラで。

ゆったり のんびり
出来ちゃうわけですよ。


品川で 乗ると 即
次が ITOMOちゃんの 降りる
浜○ だから
爆睡 ってわけには いかないのだけど。
まぁ うとうと するくらいは 出来る。



てなことで。
今日も ITOMOちゃんは
最終の ひかりちゃんで。
でもって うとうとしつつ。

無事に おうちへ 
帰ったのでありまする。 はい。


最新の画像もっと見る