~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

うぅぅぅ

2005年12月22日 | Day&day
今年の 夏くらいに

浜○湖バイパス 走行中に

前方を 走っていた トラックの 飛び石で

フロントガラスに 傷が 入っていたのです。



そっ そっ それが!!!Σ( ̄ロ ̄lll)



この 最近の 寒さのせいで

・・・・・ 外気と 車内気の

温度差が ありすぎて

その 傷から



ピピピピピピピピ~~~~~~~~



っと 見る間に

ひびがぁぁぁぁぁ~~~( ̄_ ̄|||)。




で 結果が この 画像です。

危ない 危なすぎるぅぅぅ~。

もう 取替えは ディーラーに

お願いしてあるのですが

部品が 届くまで このまま・・・・・。


うううううううぅぅぅぅぅぅ((o(T^T)o))。







最新の画像もっと見る