~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

無事に 終了 ITOMOちゃん

2007年08月19日 | Grume
とっとと。


東京へ 入り。


本当は 丸の内周辺で
昼食 兼 夕食 を
飲んで食べて しようかと
思ったのだけど。


あまりの 東京駅周辺の
大混雑振りに。


・・・・ ぐったりの
ITOMOちゃん。


なので。

一駅 移動しました。


神田へ。


お店は

「 土風炉 神田店 」。


居酒屋さんです。

・・・・ しっかり 飲んでしまいました。

その為。

新幹線では 爆睡してしまいました。
指定席だったのだけど。
隣が 女性で よかったぁぁ。


・・・・ 安心して
爆睡できた( おいおい )。




そんなこんな
ITOMOちゃんの
夏休み。



いやぁ 長野は
暑かった。

浜松に 負けてなく
暑かった。


避暑に 行った わけではないが。


すっごい 気をつけたけど。




・・・・ 焼けたかもぉぉ~(泣)。





明日からの。

社会復帰が ふっ 不安 ・・・・(汗っ)。




最新の画像もっと見る