~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

それでも ランチ

2007年07月30日 | Grume
今日(月曜日)は
ITOMOちゃんの
スケジュール と
友達の スケジュールが
微妙に ずれていて。



なんとか 合わせる時間を
作ったとしても
1時間ちょっとしかない。



普通なら。


まぁ あまり
ゆっくり 出来ないし。



次回 ってことにする???

などと
計画変更に なるのだろうけど。






私は ITOMOちゃんです。



誰が なんと言おうと
ITOMOちゃん なのです。


ITOMOちゃんで あるからには
ランチしたいときにする

それが 信条なのです。

( もっと まともな
信条は ないのか? )。




ITOMOちゃんは
ITOMOちゃんなので
ランチ 出来ないから
ランチしない
なんて
そうは問屋が 卸さない。


( ↑ 注: よく 意味が 分からず
使用しています。 はい )。






1時間ほどしか 無くても。



お互いが 妥協して
協調できる 点を 見つけ出し
そこから 線を引いて


ランチしてしまう
ITOMOちゃん なのである。





この 根性を
もっと 世の中のために
使えないものか。







お店は 先週も 来た

「 カフェ・フィガロ 」。



↑ 時間が無いため
仕方ないのである。



ITOMOちゃんは
夏限定 夏野菜カレー だっ。



・・・・ 今日は 土用の丑の日 なのに・・・・・・。







最新の画像もっと見る