~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

新幹線で来たぞい

2005年01月16日 | Day&day
昨日の 夜は
飲み友達の 誕生日ってことで
乾杯して
今日は 東京から 
プライベートで お付き合いのある人が 
遊びに来たので
半日 のんびりしてました。

いや しかし
その人が 帰るときに
浜松駅まで 送ったのだけど
結構 日曜日も 新幹線を
利用する人が 多いんだなぁ って
改めて 思ったのである。

もちろん 遠距離の 
恋人同士風の カップルもいたし
単身赴任の 父親を 見送る 家族もいたし
海外からの 観光? お仕事?の
外国の方もいたし
仕事帰りの ビジネスマンもいたし
海外旅行帰りの 夫婦や 家族
そりゃ もう 雑多として
新幹線の駅は 人ごみで。

う~~~ん 恐るべし
JR東海 っと 思ってしまうのは
ITOMOちゃんだけであろうか。
あはははは。


最新の画像もっと見る