~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

くううううぅぅぅぅぅぅぅ~~~~

2005年09月29日 | Day&day
先ほど コンコン! ドアを ノックする音。

息を ひそめると
「 こんにちは~ 宅急便でぇっす 」っと。

この時点で ITOMOちゃんったら
まだ お布団の中Σ( ̄ロ ̄lll)。

ゆえに もちろん 人様の 前に
出られるような いでたちは していませぬ。

でもって 当然のごとく
ITOMOちゃんが 取った
賢い 行動は・・・・・・・・。







「 居留守 」。      はははは(^。^;)。




あぁ 宅急便の お兄さん( おじさんかもしれないが
確認不可能な 為 お兄さん ってことで )
ごめんなさぁぁぁ~~~~~~い
っと 心の中で ひそかに 呟きながら
ひたすら 宅急便の お兄さんの
撤退を じっと 待ったのであった・・・・・・・。


いやはや しかし 
「 宅急便の お兄さんセンサー 」
なるものが 無いのだろうか。


宅急便の お兄さんが 近づいてくると
( たとえば 5分圏内とか )
ピコピコ 鳴って

「 宅急便 接近中!!!! 」とか って
知らせてくれるのよぉぉ。

したら ITOMOちゃんだって
無防備な 姿で 居留守なんか
絶対 使わないわっっ。

ハンコ 持って 出迎えるわっ( 本当か? )。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2005-09-29 22:24:08
最近三時間限定『露天で焼き鳥焼いてるおにぃちゃん』を

した事があったんだけどITOMOちゃんちに不意を付いて

訪れる『宅配便のおにぃちゃん』って言うのもありかな?

フムフム(納得)

返信する
ほうほう (ITOMO)
2005-09-30 01:26:03
その おにいちゃんは

ちょっと 凄みが ありそうねぇ・・。

ITOMOちゃんちに

訪れる 宅急便の お兄さんには

もれなく 何度も 何度も

訪問しなくちゃいけない権利を

差し上げておりますわっ。

おほほほほ。

返信する