~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

ITOMOちゃんの 悪いところ

2007年10月05日 | Thinkthink
病院の イケメン先生も そうだけどぉ。

なかなかさぁぁ。

そう簡単に

ビビビ! っと 来るような
人に 出会うことって
無いじゃない。


この。


ビビビ! って 来る期間が
無くて
でもって それが
長ければ 長いほど


待つ とか
考える とか
探す とか
見つける って
事が とぉぉっても 苦手な
ITOMOちゃんは


面倒に なってきちゃうのよねぇぇ。




そ~~~なっちゃうと。



イケメンだろうが
可愛メンだろうが
カッチョメンだろうが


どうだっていいのよ。




そんなの 関係ねぇっ

って 感じになっちゃうのだ。




そう。


恋 なんて

面倒だしねぇぇぇモード。


いきなり LOWテンションだわ。




まぁ 秋だし。




ITOMOちゃんは

お仕事に 生きるわっっ。

( ↑ 方向転換 早っっ )。

男前に。

やっぱ。

お仕事 出来て

なんぼ よねぇぇぇ。



かっちょいいわぁぁ

ITOMOちゃんたら。

ふふふん。





でもって。

美味しいもの

たらふく 食べるわぁぁぁ。

男前に。

やっぱ。

旬のもの 食べて

なんぼ よねぇぇぇ。



粋だわぁぁぁぁ。

ITOMOちゃんたら。

うぷぷぷぷ。






無理なことは

無理 って。

見切るのは 早いのよ。

ITOMOちゃんは。





この秋。

ITOMOちゃんは

恋は 無理っっ!!!







・・・・あっ でも


落ちてたら 拾うわよ。


もちろん。





おほほほほほ。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
諦めたの? (kazu)
2007-10-07 23:15:38
ねぇ 秋って恋の季節だっけ?(笑)
なーーんか 恋したいかも・・・(危)

背が高くて かっこよくて やさしくて
頼もしくて 甘えさせてくれる人。

転がってない?
返信する
<KAZUちゃん (ITOMO)
2007-10-08 16:09:17
・・・・・。
なかなか いい人って
いないわよねぇぇ。
恋は いいわよぉぉ。
KAZUちゃんも しなくちゃぁ。
探しましょぉぉぉ~~。
一緒に(おい)。

・・・KAZUちゃんが
先に 見つけたりして(泣)。
返信する