~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

ホテルオークラ

2006年06月15日 | Grume
本日は 久々に 姉さんと
ゆっくり ・・・・・・・


って あれ???
数日前にも 会っていたような????
( ̄~ ̄;)??


いっ いやぁ
気にしない 気にしない。

( ̄ー ̄)。




ってことで。



姉さんと ランチ。
( ̄¬ ̄) 。



先日も ここに 書いたように
姉さんったら ここのところ
すこぶる調子いい。
( ̄ー ̄)v。


いや 調子いい時に
会ってる と言うことだろうが。
( ̄。 ̄;)。




今日の ランチは

アクトシティの中にある

ホテルオークラの そのまた中にある

「 フィガロ 」で。


↑ この フィガロ。

ランチタイムは バイキングが 人気。
毎月テーマが 変わるんだけど
普段は あまり この バイキングって
好きくないんだけど
今回は お野菜が 多くって
ITOMOちゃん的には

おぉぉ~ なかなか いいじゃんっ

てな感想っ。

♪ (* ̄ー ̄)v。



やたら めったら
サラダを 食べてた ITOMOちゃん。
v( ̄ー ̄)v。



いやはや 普段の
食生活が とほほ だから
身体が お野菜を 欲するのよ。
身体がっっ。
うんうん。

┐('~`;)┌ 。



バイキングだったので
ここで お茶タイムも 出来ちゃって。


ケーキも たくさん 食べましたのよ。
おほほほほほ。




( ̄m ̄*)。








最新の画像もっと見る