~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

悲しいままに

2005年10月20日 | Work&Work
終わりました。


無事に 研修は 終わりました。


とぼとぼ と

新大阪まで 歩く

ITOMOちゃんの 足取りの

なんと 重かったことだろう(>_<)。




もう それは それは

まるで 寒い 寒い 雪の中

マッチを 売り歩く

マッチ売りの 少女の ように

いたいけで かわいそう過ぎるぅぅぅ~~~(T^T)。




帰りの 新幹線

待つ間

後ろ髪 引かれるどころじゃなかったわっっ。

衝動的に お泊りしようかと

もくろんだ 位よっっ(-_-#)。

( 断念したけど )。



まして 新大阪なんて

こだまちゃん が 来ないの なんのって。

あれは もしかして

JR東海と JR西日本の 差なのか( ̄~ ̄;)???



ITOMOちゃんったら

そそくさと 帰っていく 同僚を

ひたすら

「 またねぇぇぇ~~~ 」っと 見送って

新大阪の ホームで

いたいけに 浜松で 止まる ひかりちゃんを

待っていたわっっ( ̄△ ̄#) 。




あぁ 大阪っ。

たこ焼きも お好み焼きも

ふぐも たいらげることは できなかったわっ。




うううううううううぅぅぅぅ―( T _ T )→ 。






そして ぐったりと 帰る

ITOMOちゃんの 手には

黒ゴマ八橋が ・・・・・・・・・。





大阪なのに 何故に 八橋???????Σ( ̄ロ ̄lll)




最新の画像もっと見る