~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

この寒いのに 北へ北への ITOMOちゃん

2008年02月10日 | Spot
ほい。

連休2日目の

ITOMOちゃんです。



本日は。

慣れない身体に ムチ打って。

( いや。

そういう趣味じゃないから )。


早朝に 起床の ITOMOちゃん。




そうです。

またまた 旅行へ 行っちゃうのであぁる。







行く先は 栃木県那須塩原。





お昼の時間が ばたばただったので。

那須塩原駅 近くの

白河ラーメンの お店へ。





↑ 塩タンメン である。

・・・・・美味しい とは

言えなかったっ。

はい。






お宿は ここ。

「 源美の宿 会津屋 」。




ここの お宿は

源泉掛け流し。

とっても いいお風呂。





ITOMOちゃんが

お泊りしたのは

露天風呂付特別室。




実は このお部屋。

3日前まで 埋まっていて。

旅行の 2日前に キャンセルが

出たそうである。


↑ 旅行に よく 出かけていると。

事前 キャンセル って

考えてる以上に あるようで。


行ってみたら

「 お部屋を グレードアップさせていただきました 」

とか。

「 今回は 特別な お部屋を 用意しました 」

とか。

そういうのって

本当 よく あるのよぉぉ。




まぁ 宿泊客側に してみれば

ランクが上の お部屋に してもらえるんだから

嬉しいんだけどねぇぇぇ。




ITOMOちゃん滞在の お部屋は

こんなです ↓ 。










お部屋の 露天風呂も

広くて ゆったり。


栃木の 温泉って

しっとりした 湯だから

お肌も うるうる になるのよねぇぇ。





夜は。

部屋食 じゃなかったのが

残念で。















↑ 会席のような。

1品 1品は 少ない量で

たくさんの種類を

ってのが ITOMOちゃんの

お好みなのだけど。



この お宿は

残念ながら

がっつり系。







サービスは

まぁまぁ 行き届いては

いるんだけどねぇぇぇ。









温泉 浸かって

ぐったり ぐっすりの

ITOMOちゃん であった。





最新の画像もっと見る