~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

少ない時間を 有効に

2007年11月05日 | Stay
ほい。

ITOMOちゃんです。

今日は なんだか

お天気が 良くないけど。

週末は

いいお天気だったわよねぇぇぇ。



土曜日に

飲み会 だった

ITOMOちゃんは。


日曜日&月曜日 には

息抜きに

近場だけど

お出かけしちゃいましたぁぁ。



場所は 焼津。

ご存知??


そうっ。

マグロで 有名な

土地よぉぉぉ~~。



焼津へ 到着した

ITOMOちゃんは

まず。


「 焼津さかなセンター 」へ。

↑ 別に お魚 ゲットするわけじゃなく。

さかなセンターの お向かいにある

「 地魚 まるまん 


で お昼ごはん。

ITOMOちゃんったら

もちろん 海鮮丼よん。





なかなかの ボリュームよぉぉ~。


その後は

今宵の お宿

「 焼津 グランドホテル 」へ。



お部屋は なんだか

よく 分からないけど

MORI HANAE ROOM 

っと 言うらしい・・・・・。








夕食は こんな 感じ。

お部屋食 じゃなくて

お食事所で ↓。




お風呂はね。

ITOMOちゃん

本来は お部屋に

露天風呂 ついてるのが

いいから

あんま 好きくないんだけど

今回は 露天風呂付の

お部屋じゃないから

大浴場である。


↑ 大勢の人と

お風呂 入ってる 状態 って

好きくないんだぁぁぁ・・・・・。



あっ そうそう。

ここの 温泉は

潮 なので。

ITOMOちゃんは

お肌が 痛かったっっ。



朝。

目覚めた 月曜日は。

静岡市にある 会社へ

出勤しなくちゃ ならないので。

バタバタと 仕度して。




朝食は バイキング。



オムレツ とか

焼き魚 とか は

その場で 焼いてくれたよん。




お部屋から

見える景色が これ。



なんにしても。

非日常 っていうのは。

癒されますなぁぁぁ~~。




みなさま。

今週も 頑張りませうぅぅ。


最新の画像もっと見る