~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

どこから 見ても 天丼っっ

2006年03月30日 | 東京
平日なのにぃぃ。
桜の 時期 ってこともあり。

まぁ 根本的に
観光地 ってことなのでしょうか。

お昼ご飯を 食べようと
彼が 案内してくれたのは
「 大黒家 」。

お昼時だったし。
有名店だし。
それは それは
めちゃんこ 混んでおり。

助かるのは
待ち時間の間に
浅草を うろうろ 出来ること。


普段なら 食べることを 待つ
なんて 絶対にしない
彼なんですけど

今回は 案内人 であるので
やっぱり 有名店は
押さえておかないと!!!!との
案内人としての 血が騒いだのか

それとも

ITOMOちゃんに 食べさせる為に
( もしや ただ 自分が
食べたかったのか???? )
1時間近く 待って
ようやく 天丼に 巡り会いました。

v(≧∇≦)v 。


老舗では あるのだけど。
でも そんな 行列するほど
でも そんな 騒ぐほど 美味しくはなかったぞい。
( ̄. ̄;)。




最新の画像もっと見る