~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

行ってきた!!!

2006年05月08日 | Day&day
女の命の 顔の傷。
うううううぅぅぅぅ(T_T) 。


GW明けたので 予約してあった
形成外科に 今日 行ってきたぁ~。

形成外科の 女医先生に 診てもらったぁ~。

傷の場所の 皮膚は もう 出来てるらしいぃ~。

傷は 大したこと ないらしいぃぃ~。

ITOMOちゃんが 大げさな だけらしぃぃ~。

(*≧m≦*)プププw 。



色素沈着( ← そう! 

世にも 恐ろしい 

お顔の シミです・・・・ )しちゃうのよぉ~。

ウギャーー ((((/*0*;)/。



ハイドロキノン( 漂白作用薬 )を 

日々 傷の箇所に 塗るのよぉ~。

日焼けは 大敵なのよぉ~。

今後 日傘は 必需品よぉ~。

( ̄ー+ ̄)キラーン。


ビタミンCを 毎日 飲め ってぇ~。

いい気になって 飲みすぎると

尿結石になるってぇぇ~。

怖ぁぁぁぁいわぁぁぁ~。 

知らなかったわぁぁ~。

!Σ( ̄ロ ̄lll)。



半年は 経過観察だってぇ~。

長ぁぁぁぁ~~~いわぁぁ。

長すぎるわぁぁぁ~~。

季節が 2つも 通り過ぎるわぁぁ~。

( ̄~ ̄;)。



半年経過して 色素沈着が 残ってたら

その 医院で フォトフェイシャルを

無理やりにでも やってもらう所存よぉぉぉ~。

・・・ かなり 先だけどぉぉぉ。

( ̄~ ̄;) ウーン。




おほほほほほ~~~~。


(* ̄ー ̄*)。





最新の画像もっと見る