~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

白ワインで 夕食

2006年09月30日 | Grume
お芝居の後
今日は またまた 別の 知人と 夕食を。
( ̄m ̄*)

その方の お友達が
オーナーシェフを している
お店に 連れてきてもらいました。


お店は

「 FIORE 」。


こじんまりとした イタリアンの お店です。
(p・・q)(p・・q)


スタッフは シェフはじめ
男性だけでしたが
でも とても 柔らかな感じで
とても いい雰囲気で お食事できました。

アラカルトで 色々 オーダーしたのだけど。
お料理も 美味しかったし
ワインも 美味しかったっ。

ボーノ ボーノ。
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


また 是非 行ってみたい お店でしたよん。


今度は ITOMOちゃん
ランチに 行ってみようぉぉ~~~ っと。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



 


最新の画像もっと見る