~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

めでたい祭り 第1夜

2008年04月27日 | Spot
ほい。


起きたら


こんな時間の ITOMOちゃん。





日曜日は

けだるい・・・・・・。








昨夜は。


めでたい祭り に

出かけたついでに。




イキツケの ブティック寄って。







GWの 旅行に 履いていく

可愛いけど

歩きやすい靴

欲しくって。







店長と あれやこれやと



相談しながら。











靴を 買ったのだけど。



( ↑ 何足も 履いた上での 決断である )。










何故だか。







ITOMOちゃんの手には。



靴以外に。



ワンピース2枚も お買い上げ。








あれれれれ??????








ITOMOちゃんとしたことが


いっ


いつの間に???????









えっ

ええっとぉぉ。




かっ


可愛いワンピは


罪作りで ありまする。





( ↑ ワンピのせいにするな )。














さて。





めでたい祭りの 第1夜は ここ。





オークラアクトシティホテル浜松



の中にある



「 メインバー ドン・ジョバンニ  






↑ BARといえど

ホテルだから お料理も 豊富よぉ。





↑ ITOMOちゃんは やっぱり シュワシュワ。

ポメリー スプリングタイム





↑ ええ。 がっつり いただきました。








BARだから フレンチとかみたく

背筋 伸ばして

ポキピキしながら

お食事することもないので

と~~っても

ゆったり のんびり

リラックスして 良い時間よん。







浜松へ お越しの際には

是非 どうぞ。



( ↑ ITOMOちゃん

オークラの 回し者では ありませぬ )。











オークラを 出て。


もちろん 常連の BARへ。



めでたい祭り第1夜 2次会 なのである。








↑ ここでも シャンパン。

ITOMOちゃん シャンパン

大好きなのよねぇぇぇ。





↑ シャンパンには

いちごちゃん。

ITOMOちゃんの お気に入りぃぃ~。





↑ この画像で

ちょっと 店内が 分かるかしらん???











てな具合で。




ひたすら シャンパンを 飲み続けた

ITOMOちゃん。








う~~~~~ん。





てか。





よぉぉく 考えたら


普段の 飲み会と


なんら 変わりが無い


気がするが???






めでたい祭りだったんじゃ???








・・・・・・・・・。

















いっ いや。




まだ 本番じゃない。



前夜祭だもの。









今回は


このくらいで 許してあげようではないかっ。





ふふふん。




( ↑ 何者?? )。


















今日も。




日焼けを 避けて。






ちょっくら


お洋服を


見に出かけてくるわぁぁぁ。












買うつもりは 無いわよ。




だって。




昨日。




靴1足と

ワンピ2枚 

買っちゃったもの。





ITOMOちゃんの

身体は 1つなのに。






ええ。

買わないわ。







きっと。

買わないわ。

















かっっ



買わないわよっっ。


















・・・・・・・たっ たぶん。







( おいおい )。















最新の画像もっと見る