~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

増幅する ぐうたら度

2006年07月30日 | Day&day
う~~~~~ん( ̄~ ̄;) 。



ITOMOちゃんたら
ここのところ
お仕事の お休みが 続いてるせいか。


見も心も

ぐうたら ぐうたら してしまって。


( ̄ー ̄)。



↑ いや これが

本来の ITOMOちゃんの

あるべき姿なのですが ( ̄m ̄*)。





この ぐうたら度合いに

拍車が 掛かりΣ( ̄ロ ̄lll) 。



心の 奥底まで ぐうたら度は

どんどん どんどん 侵食していき(|||_|||)。



実は。


ITOMOちゃんたら。



この お休みの間に。


ほったらかしにしておいた

HPのほうの 「 戯れる言葉 」を

更新しようと

意気込んでいたのですがp(^-^q=p^-^)q 。






なんと!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)




ここのところの ていたらく振りに

言葉の ひとつも 思いつかず( ̄。 ̄)。




産みの苦しみとは このことかっっ┐( ̄ヘ ̄)┌ 。





いやはや。




ITOMOちゃんたら

もう すっかり ぐうたらの女王( ̄ー+ ̄)と

化してしまっているのでありまする。




あ、 いや。


ぐうたらに 戻った

というのが 正しい 表現か┐(  ̄ー ̄)┌ 。





やっぱり 人は。



苦しんだり 悲しんだり。

泣いたり 辛かったり(T^T)。



そんな 心を 揺るがすことが無いと

ITOMOちゃんたら

言葉を 綴ることが 出来ないのよねぇぇ(/;°ロ°)/ 。




それって どうよ ・・・・・(_ _|||) 。






最新の画像もっと見る