~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

癒されるぅぅぅ~~~

2006年06月02日 | Day&day
今日は 久々

エステの日っっ!!


定期的に 通っていたのに

ITOMOちゃんったら

女の命の 顔を

お仕事中に

傷つけてしまったものだから( ̄  ̄!)

傷口が 良くなるまでは

エステは 避けていたのです。




がっ!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)




そんな 悲しげな ITOMOちゃんの

気持ちを 察したのか

ITOMOちゃん 行きつけの

エステ店から

お誕生日の為 フェイシャルサービスの

お葉書きが 届いたのであるぅぅぅぅ~~~。

(V^-°)。


くうううううぅぅぅぅぅぅ。

( ̄ー ̄)。



で 早速 予約して。

それが 本日。




もう 本当

やっぱ エステは 最高よね。


今日は ゲルマニウム温浴も

やってしまったわぁぁ(*^ ^* )。


身体も 心も 癒されて。 

 (~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~)。


あまりの 心地よさに

ITOMOちゃんたら

次回の予約も もちろん 入れて( ̄ー ̄)。



その上 今 話題の

ジェルネイルの 予約も

入れてきてしまいました。

( ↑ 初体験 )。


いやん。 楽しみぃぃ♪

o(´∇`*o)(o*´∇`)o。





楽しみぃぃ~~☆




最新の画像もっと見る