~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

あららら~~~~

2005年09月26日 | Day&day
今日は 恐ろしい行動に 出てしまいましたっっ。

本日 ITOMOちゃんは
お仕事 お休みで。
うだうだ だらだら 
本来の ぐうたらITOMOちゃんに
戻っていたのですが。

冷蔵庫には 何も無い。

・・・・・・ 困った。

う~~~~ん( ̄-  ̄ ) 。 仕方ない。
お買い物に 行ってしまおう。

っと 思い立ち
今更 真剣に 出掛ける準備するのも
億劫なので。
( 注意: 普段 出掛ける準備に
ITOMOちゃんは 1時間半から 2時間を
費やすのである。 おほほほ )。

髪だけ 整え
なんと( ̄□ ̄;)!!
化粧もせずに
お買い物に 出掛けた
おいおい状態の ITOMOちゃん。


いやはや チャレンジャーねぇぇ( 笑 )。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーでお買い物 (ゆう)
2005-09-26 23:51:31
ゆうちん平気でお買い物出来る人だけど

どこのスーパー行っても大の男一人

買い物カゴ持って商品をカゴの中にって

している人が少なく思えて仕方がないねぇ。

返信する
Unknown (kazu)
2005-09-27 16:27:50
1時間半から2時間も何するのよ(笑)

そんんなに厚化粧だっけ?(爆)



化粧はともかく パーマをかけた今となっては 家をでる際は セットは不可欠になってしまった^^;

朝 爆発してるからねぇ(笑)
返信する
いやはや (ITOMO)
2005-09-28 02:00:24
>ゆうちん



いやぁ 最近の夕方の スーパーは

男の人が 1人で 買い物してる

姿を よく 見るよねぇ。



・・・単身赴任か??

なんて 考えちゃうわ( 笑 )。





>かずちん



化粧には そんな時間 

掛かんないんだけど。

やっぱり 髪のセットだよねぇ。



・・・って言うか

出掛けるときには

必ず ITOMOちゃんは

お風呂なり シャワーなり 

するのよぉぉ。

だから 2時間 経過するのだ。

とほほほほ。

返信する