~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

バレンタインだっっ

2006年02月18日 | With him
ええっと すっかり 忘れてました。

いや 忘れてた と言うより
忘れた振りしてた っと言うか。


・・・・ いや
このまま 何事も無かったように
無視して 過ごそうかと( 笑 )。


けど 彼からの 再三の 催促と。


でもって 彼が 日頃
ITOMOちゃんに してくれている事に
感謝しなくては っと
( 今頃 気付いてる ・・・。 遅っ )。



バレンタインも 過ぎ去った
デパートの お菓子売り場は
いつもの 落ち着きを 取り戻し。


いや 実は
バレンタイン前に
1度 来たんだけど
あの 女性達の
血走った 状態で
チョコレートを 探しまくる姿には
ITOMOちゃんたら
テンションが ついていけなかった・・・・。


はははσ(^◇^;)。


それに
いかにも バレンタイン用 っていう
チョコには 購買意欲が
沸くことも無く。



フロアーを うろうろして
普段通りに 普段通りの
ささやかな 気持ちを
探しました。


で ゴディバ。

( べた だなぁぁ )。


まっ 気持ちだから。
気持ち( 笑 )。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよみ)
2006-02-21 09:26:58
GODIVA売場、この地でもバレンタイン前日は2週していたらしいよ~。

ここが最終日です~なんて言う看板も出ていたらしいよ。

ちなみに私は、その百貨店には足を踏み入れていません。

でも、毎日帰宅途中に寄る友人が買ってきてくれて毎日一粒ずつ美味しいチョコを頂いていたよ。

感謝!



返信する
<きよみちゃん (ITOMO)
2006-02-27 00:33:34
うわ!!!

そうなの????

それは 知らなかったわぁぁ。

案外 外して 正解だったかもねぇ。



チョコってさぁぁ

本当 1粒で いいんだよねぇ。

でも 幸せになれる(笑)。

返信する