~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

予定外ですが

2007年01月06日 | With him
ええっとぉぉ。

大きな声では 言えませんが。


無理を言って。

彼に 来てもらいました。

まぁ 人生 色々 あるものです。
(T.T )( T.T)

色々 話して。

一緒に 時間を 過ごしたことで
少々 落ち着きを 取り戻し。

無茶を 言いました。
はい。 ごめんなさい です。
m(。-_-。)m

なので 久々に。
「 ホテル オークラ 」 に
お泊りしました。

昨日は 綺麗な 夜景だったけど
今朝は どんより 景色が 見えにくいです。




最新の画像もっと見る