~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

食べたくなる

2007年01月25日 | Grume
たまぁぁぁ~~~~に ですが。



大体。
ITOMOちゃんたら
ソフトクリームって

旅行とかに行って
観光地に あったりしたら
「 食べる?? 」とか 言われちゃうと
「 ええ 食べます 」って 感じなのだけど。

決して 自分から
欲しいと 思う ものではなく。


けど。


なんだか。


むしょうに 食べたくなる事って なぁ~い??
(  ̄O ̄)

ソフトクリームに 限らず。

普段 そんな 欲しくないけど。
何故だか むしょうに 食べたい。
どうしても 食べたい。
不思議なくらいに 食べたい。

そんなこと。
ITOMOちゃんたら よく あるのよねぇぇ。
( ̄ー ̄)

で。

今日が それ。
でもって ソフトクリーム。


たぶん。
イチゴちゃんに 惹かれたのだとは 思うのよ。
だって 牛乳味 嫌いなんだもん。


これは セブンイレブンの。


m(~ー~m)~






最新の画像もっと見る