~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

部屋食 だぞっ

2006年07月16日 | 北陸&新潟
夕食です。
( ̄¬ ̄*)

ここまでの 行程で。


彼は どう 感じていたか
分かりませんが。


ITOMOちゃん的には
ちょっと このお宿は
どうもなぁぁ~~~
っと 思うところが 多くって。
( ̄-  ̄ )


冬場は スキー客の ために
あるような 温泉街だもん。


そりゃ こんな 季節はずれの
お客さん なんて
まともに 相手できない
って 言うか。
それとも 冬場の 流れで
いつも こんな感じなのか。
( ̄~ ̄;)


お部屋は とっても 綺麗だったし。
お風呂も お部屋に ついているし。

スタッフの 対応も まぁまぁ。


けど 融通が 利かない所や
行き届いてない所が 目に付き。
\(-"-)/


ITOMOちゃんは
嫌いな お宿
ベスト1に しても いいくらいの
勢いであった。
( ̄△ ̄#)



アメニティが 揃って 無い とか
料理の時間が 動かせない とか


友達のおうちに 泊まりに行ってるんじゃなく
旅行に 来てるんだから
気持ちよく お泊りしたいわよねぇぇぇ。

( ̄ヘ ̄)。



で 夕食は 部屋食。


なんだけど。

これも また 慌しく。

ばたばた~~~~~ って 感じで
用意して
ばたばた~~~~~~ って 感じで
並べて
早く 早く 早く 早く って 感じで
食べる




もう そんな 雰囲気。
( ̄、 ̄)


慌しい。
(ー"ー )



お料理は 写真の こんな感じ。


凝ってはいないけど
無難に 食べられました。



う~~~~ん。

お宿って 難しいわよねぇぇ。

( ̄~ ̄;) 。




最新の画像もっと見る