~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

震える とは このことか

2007年04月26日 | Day&day
本日 お仕事で
名古屋へ 行ってた ITOMOちゃん。


真面目に 会議なんて
受けちゃっていたのでありまする。


それが いけなかったのか どうかは
定かでは ありませんが。


午前中から
なんだか 背中が痛み出し。
肩が やたら 重くなり。

そんなこんなしてるうちに
体中の 関節が 痛み出し。



あれ?あれれ??

なんて 思ってて。

午後になって。

ますます 痛みが ひどくなり。

いけない いけない

なんて 思ってたら。


今度は 震えが
ITOMOちゃんを 襲い。


周囲が 今日は
あったかいよねぇぇぇ
なんて のん気に 言ってる中

もう 寒いったら
ありゃしない!!!


ITOMOちゃんが
隣に 座ってた 同僚に

「 寒いよねぇ?? 」などと
聞いたら


「 寒いどころか 顔 青いし!!!
帰りなさい!!!! 」
っと 何だか 叱られ。


上司に 話し。 早退し。

あまりの だるさに
新幹線でも 爆睡してしまった
ITOMOちゃん。


家に 帰ったら
緊張が 解けたのか
一気に 震えが 湧き出し。

カタカタ カタカタと
寒くて 寒くて。

急いで お布団 入って
熱を 測ると 37.5度。

震えが 止まらず
眠る事も出来ず。
30分後に 
また 熱を 測ると
38.5度。


・・・・・別の意味で
卒倒するかと 思った
ITOMOちゃん。


年に 数回 あるのよねぇぇ。
高熱出すこと。

とうとうと 寝るけど。

まぁ 時には
なにもかも 忘れて
寝なさい
っていう
自分の 身体からの
サインなのよねぇぇ。 きっと。

無理させるなぁぁ~~~
って 悲鳴上げてるのねぇぇ。


あぁ けど。
あの 震え だけは
どうにも 気に入らないわぁぁ。
今から 発熱するぞぉぉ~~~
って 合図みたいで。


(; ̄д ̄)ハァ↓↓





最新の画像もっと見る