~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

行ってきた 大江戸っっ

2007年12月29日 | Grume
ほい。

日ごろの 行いが悪い

ITOMOちゃんです。


見事に 降られました。

大雨です。


傘 邪魔です。


着物は 完全に 諦めました。

帰ってから

着ます。 はい。





東京 着いて。




雨も 降り続いているので。

外に出たくないために。


東京駅を うろうろ。


DAIMARU 行って。

明日の 帰りに

ゲットするものを 物色し。


丸ビル 行って。


新丸ビルも 行って。



朝食抜きだった

ITOMOちゃんたちは。


11時から

ちょっと 早めの ランチタイム。

店は

「 天ぷら 船橋屋 」。












↑ 別に オーダーした 穴子ちゃん。

何故だか 東京 って 言うと

穴子ちゃんが 思い浮かぶのは

何故だ?????





↑ お酒を お昼間から

頂きましたので。

お食事は 1番 ラストに。





お昼から

お酒を 頂くとは

なんとも 贅沢気分に

ひたれる事よのぉぉぉ。






この時点で

雨 降ってるの

すっかり

忘れちゃってたわぁぁぁ。





ははははは。






最新の画像もっと見る