横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

クローバー*ファミリー3~フロマージュ&グラハムスコーン

2019年03月06日 23時59分59秒 | プティボヌール*ファミリー3
昨日と同じメニュー!
試食の時間が楽しみです

先生、毎日同じもの食べて飽きませんか??
って、思ってる人~

全然そんなことないですよ♡



生徒さんが頑張って作ってくださった焼き立てパンは
いつでもすっごくおいしいから・・♪

美味しく焼けるように~
温度管理、時間管理、の仕方をお教えしてます^^

おうちでは、いろいろ条件が違うので
我が家と同じやり方では
もしかしたらうまく焼けないかもしれません。

レッスンの時に、ぜひご質問くださいね^^
写真も撮ってきてね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。