横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

オリーブ*お楽しみプティ~フィグナッツ&プチスイート

2019年03月07日 23時59分59秒 | お楽しみプティコース
こちらのブログをご覧いただいている皆様・・
今は日付をさかのぼって記事を投稿しております(^^ゞ

5月の令和スタートにて
最新の話題は・・アメブロへ移行していますので、

5月以降のレッスンレポや
私のつぶやき
生徒さん募集

など・・は、
こちらのアメブロをご覧下さいね♪


さて、2月と3月のお楽しみプティコースは・・
イチジクとピーカンナッツがたっぷり入ったハード系のパン!
エピみたいな成型で・・
とがった部分のカリカリが大好きです♡

って、試食前にお話しすると・・
生徒さんたちたいてい同感してくださいます^^
(みなさん優しい~)

うれしいです^^



そしてもうひとつのプチスイートは
さつまいもアンパン♪
こちらも甘くてふわっふわで
フィグナッツとは対照的な・・
いい組み合わせのパンですよ^^

モンブランペーストも使っていて
味わい豊かになってます♡

トップのクリームの絞り方も
重要ポイント!
みんな真剣です


私が口金絞りには、ちょっとこだわってるので~(笑)
生徒さんも必然的に
頑張ってます♪

おつかれさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。