横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

れもん*ファミリー3~フロマージュ&グラハムスコーン

2019年03月05日 23時59分59秒 | プティボヌール*ファミリー3
私の大好きなパン!
見た目が地味なので・・
映えませんが(^^ゞ

チーズが3種類使われていて黒コショウを効かせると
大人っぽいパンになりますよ^^

私はお酒が飲めませんが~
きっとおつまみにも良さそうな・・♪
そんなパンです!



スコーンって、時々無性に食べたくなるのは
私だけでしょうか・・

the粉!

って感じが好きなんです^^


飲み物~が欲しくなりますが(笑)
ぱさぱさしたもの結構好き♡
落雁とか。。ね!

私も~っていう方、いらっしゃいませんか?

特別に・・
クロテッドクリームもご用意しました。
(お買い物に行ったらつい食べたくて買っちゃいました(^^ゞ )

スコーンは、
マスカルポーネとはちみつもすごくおいしいですよ♪
クリームチーズでも、メープルシロップも、はちみつも、ジャムも・・

はいっ 何でもありです^^

明日も同じメニューで幸せです♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。