横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

オレンジリング

2005年09月16日 00時17分53秒 | おうち*パン
今日のパンで~す

オレンジピールとチョコチップが入ってます。
このふたつの相性はサイコー
リング型のパンも可愛い~
子供達は、ドライフルーツを入れたパンを好まないので、
私が食べたい時に、私のために()時々焼くパンです。

ルピシアのオランジュショコラ(紅茶)と一緒に食べたら、どうかな・・。
お口の中が、オレンジとチョコの香りでいっぱいになりそう~
でも・・今うちに、ないのよね・・違うフレーバーで我慢しようか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。