横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

パセリの芽が出た~

2005年09月16日 14時44分25秒 | その他いろいろ
1週間くらい前だったかな・・
思い立って、パセリの種を蒔いてみました。
小さめのプランターに・・。
お料理に使えるくらい大きくなればいいな。
でも、パセリの葉っぱって見てるだけでも可愛いかも
早くクシャクシャっとした、葉っぱが出てこないかなぁ~

お友だちのお家で入れてくれたレモングラスのハーブティーが美味しかったので、
真似して、苗を買ってきたり・・
我が家のベランダはちょっとしたハーブガーデン

でも~レモングラスは、倒れそうだし・・
レモングラスとペパーミントは、あおむし君が私よりも先に、食べてるのを発見。
どうなることやら~
あおむし系は、特に苦手なのよね~
これからどうしよう・・。農薬使うわけにもいかないし。
困ったなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。