横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

シルバー*初級~メロンパン&ピザ

2010年09月13日 17時04分50秒 | プティボヌール*初級
シルバークラスのレッスンも
来月のあと一回でおしまいですね。
初級6回は、半年のコースですのであっという間に終了です。
パン作りの楽しさを少しでも分かっていただけたら~
導入編の初級コースは大成功

技術的な細かい点は、中級コース以降にじっくりと・・
取り組んでまいりましょう

今年は例年よりも暑い夏が、まだまだ続いていますね。
そんな中でのメロンパン作り・・
心配していましたが~
今日もとてもキレイに出来上がってよかったです

お二人のクラスでしたので~ピザはハーフ&ハーフでちょっぴり違う味を
楽しんでいただけたでしょうか。

お楽しみメニューのフロランタン。
暑い日にはベタッとしてしまうから~と冷蔵庫に入れてしまったら・・
試食に出すのを忘れてしまい
大変申し訳なかったです

前に、振り替えの方がいらしたときに~すでにご試食済みでしたので・・
みなさん味はわかってたんですけどねっ

でも~ほんとにごめんなさい

来月はラストの山型食パンです
このメンバーでのレッスンも最後になりますし~
無事に修了出来るように・・精一杯頑張らせていただきますっ
どうぞよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
お教室の登録数が増えてますね 
たくさんの応援クリックありがとう~


人気ブログランキングへ   
こちらも・・よろしくねっ


パン教室,JHBS,手作り,横浜市,都筑区,お菓子,習い事,


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。