横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

flowers*ファミリー3~クリームチョコロール&柔杏仁

2019年04月17日 23時59分59秒 | プティボヌール*ファミリー3
あとふたつで・・ファミリーコースがおしまい!
のflowersクラスさん

3年間って、長いようであっという間ですね~!



終わっちゃったらどうしよう・・の話し合いが続いています^^
みなさん辞める選択肢が無いのが
とっても嬉しいらぶぱんです

お楽しみプティコースの隔月レッスンにするか・・
でも毎月来たいし~って
悩んでくれてます♡

講師になってもいいのよ~ってチラッと言ってみるも・・
それはない。って即却下(笑)

お孫さんのいらっしゃる生徒さんたちですから~
のんびり~がいいのかな



ニーズに合わせて、私も一緒に楽しみたいと思います
あと一か月悩んでください~ねっ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。