横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

マロン*中級~キャロットブレッド&チキングラタン

2013年03月29日 17時45分53秒 | プティボヌール*中級
プティボヌールで一番最後のクラスも・・とうとう中級があと2回となってしまいましたね。
5月でおしまいです。
このメニューの組み合わせも、今回で最後・・と思うと~
寂しいような・・気がします。

みんなに大人気だった~キャロットブレッドとチキングラタンの組み合わせですから、
ぜひぜひファミリーコースになっても、パート2あたりに・・
入って来てくれないかなぁ~~と願ってます

いったいいつになったら、発表されるのか。。
どこまで決まってるのかな~?
首をなが~~くして情報を待ってるのだけど・・

明日聞いてみようっ!


妊婦さんの生徒さんも~お子さんが生まれた後で、上級に進級してくださるとのことで、
うれしい限りですっ

みんな揃ってスタートしたいから・・
5月で中級が終わった後は、特別講習を少しして待ってましょうね~

今日も美味しい笑顔がたくさん見られてよかったです

次はふたりずつに分かれてのレッスンとなりますね。
まずは、来週!ドーナツしましょうねっ



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へにほんブログ村

読んだら上のどちらかの写真をクリックしてね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。