かもしごとスイーツ三昧

「Rainy Days After」の続編ブログ。
今までよりさらにスイーツとパンを突き詰めます!

五反田 『BAKERY SUGI-NO-KI』 2回目

2012-07-02 08:19:42 | パン

五反田に用事があったので、久しぶりに行ってみました。

店内のみならず、外観も撮影中止になっていましたので
みなさん、ご注意!!

■「胚芽パン クルミ、クリームチーズ」 200円

なんか、おにぎりのような△。
油脂・砂糖不使用でちょっともちっとした独特の生地に、
そのままクルミとクリームチーズが入ってます。
相性がいいわ。

■「カイザーゼンメル チーズ」 80円

ふっかりとしたカイザーゼンメル。
言うに及ばずおいしいんだけど、すぐに食べ切ってしまう。

■「ショコラ・ザマンド」 240円

濃厚ですね~、やっぱり。
重いわけではなく、しっかりしているという感じ。
パン・オ・ショコラ+アマンドクリーム。
カロリーなんて気にしてはいけない。

<過去ブログモノ>
「クロワッサン」と「白パンいちじく」と「ドライトマトのフォカッチャ」と「シュネイク」
http://blog.goo.ne.jp/love-sphere1/s/%B8%DE%C8%BF%C5%C4/1

『BAKERY SUGI-NO-KI』
品川区東五反田1-25-2
03-6325-5192
http://sugi-no-ki.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。