かもしごとスイーツ三昧

「Rainy Days After」の続編ブログ。
今までよりさらにスイーツとパンを突き詰めます!

代々木上原 『haritts(ハリッツ)』 2回目

2011-11-11 08:31:18 | ドーナツ

平日は朝8時からオープンしているので、
ちょっと早く起きた日には、わざわざ乗り換えてでも行きたくなる。

『カタネベーカリー』とセットにしちゃいますね。

■ 「りんご」 136円

小さめサイズのドーナツの真ん中には紅玉リンゴの角切りフィリング。
甘酸っぱさを残したフィリングは、いい感じ。

■ 「シナモンレーズン」 168円

この生地の感じが絶妙!
ただふかふかと柔らかいのではなく、ふんわり押し返す弾力がある。
甘さも、舌で溶けていく感じもちょうどよく。

■ 「きなこ」 157円

香りはきなこの香ばしさが強いけど、食べてみるとそんなでもない。
やさしい味なので、みんな好きじゃないかな。

<過去ブログモノ>
「オレンジ」と「カカオプレーン」と「本日のドーナツ」
http://blog.goo.ne.jp/love-sphere1/e/f3205b511c1fdd58cc25d482cbbd8993

『haritts(ハリッツ)』
渋谷区上原1-34-2
03-3466-0600
8:00~18:00/土祝11:00~18:00
日・月休
http://www.haritts.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。