かもしごとスイーツ三昧

「Rainy Days After」の続編ブログ。
今までよりさらにスイーツとパンを突き詰めます!

丸の内 『沢村 丸の内店』でランチ

2012-06-06 08:08:26 | フレンチ

仕事で丸の内へ。
ちょうどお昼に終わったので、新丸ビルでランチをすることに。
そういえば
仕事で行くことは多くても、意外とプライベートで新丸や丸ビルってないですね。

軽井沢にあるベーカリー&レストラン『沢村』の支店。
“フレンチやイタリアン、スパニッシュなど各国の欧風小皿料理を、
種類豊富なワインと沢村自家製の熟成酵母パンと共にお楽しみ頂けます”とのこと。
広尾のお店にはパンを買いに行ったっけ。

女子率が高いっ。
7階の開放的なフロアで、天井も高く、いい雰囲気。

ランチは1200円~。
ちょっと食べすぎが続いていたので、ちょっと軽めにOLっぽく。

★ 「スープランチ<豚ほほ肉とたっぷり野菜のミネストローネ>」 1200円

熟成酵母パン、サラダ付。

■ 「シーザーサラダ」

サラダは2種からセレクト。
けっこう、しっかりとしたボリューム。
ちゃんと「シーザーサラダ」でした。
おいしい。

■ 「パン」

看板のクルミパンも。
おかわり自由だそう。

■ 「豚ほほ肉とたっぷり野菜のミネストローネ」

滋味深いというか、しっかり素材の味が溶け出している。
味が濃すぎることもなく。

こちらはご一緒した上司のランチ。
「沢村ランチ<豚ばら肉のブレゼ カシスソース>」のメイン。
こってり、うっとりな色合いの豚肉。
これもおいしそー。

■ 「コーヒー」 プラス100円

時間がまだあったので、ゆっくりコーヒー。

全体的においしかったです。
雰囲気もいいし、1200円という価格も安いと思えてしまう。
いいランチでした。

ごちそうさまでした♪

『沢村 丸の内店』
千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビル7F
03-3240-0033
http://www.b-sawamura.com/marunouchi/#gaiyo



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。