かもしごとスイーツ三昧

「Rainy Days After」の続編ブログ。
今までよりさらにスイーツとパンを突き詰めます!

半蔵門 『ELIO ANTICA FORNERIA(エリオ・アンティカ・フォルネリア)』

2012-01-05 08:31:42 | パン

飲食店の少ない半蔵門にある名イタリアン『エリオ・ロカンダ・イタリアーナ』。
その姉妹店が今年10月にオープン。
最寄り駅は同じく半蔵門だけど、出口は逆で、九段寄り。
本店に比べてこちらはかなりカジュアル。

ランチメニューは1200円とお手頃。
この日はランチボックス目当てで行ったが、残念ながらパンが焼けていてないとのこと。
うー、待つ時間もなかったので、潔くカンパーニュを買って帰る。

■ 「イチジクの自家製カンパーニュ」 250円

フィグは白いちじく!
上品に仕上がる気がします。
こういうところが、レストランだと思う。

■ 「オリーブ入り自家製カンパーニュ」 250円

いやー、やっぱり食事向けのパン。
そのまま、もさもさ食べるよりも、あたためてスープといただいたら
おいしさ倍増でした。
次回はお店で。

『ELIO ANTICA FORNERIA(エリオ・アンティカ・フォルネリア)』
千代田区一番町4-36
03-3556-0672
10:00~23:00
日休
http://www.elio.co.jp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。